コミックライブin名古屋
春まつり2005

inポートメッセ名古屋
お久しぶりの港イベント!
最近はめっきりサクラ色だったのでいろいろなキャラクターの方とお会いでき楽しかったです♪
本日は「マジックアカデミー祭!!!
・・・というのは嘘ですが、撮った写真が思いのほかそれしかなかったので・・・;
でも思いのほかたくさんの方がいて集合とかもやれてもう最高でございます。
今回の衣装は年甲斐もなく腹出しでございます。皆様には本当にお見苦しいものを見せてしまって(反省)
当日朝方まで衣装製作におわれ・・・久しぶりに修羅場を味わいました。なのでかなり死んでますが〜(泣)

さて朝から毎度の寝坊(爆)
そして午前中はメイクと用意に没頭!行動を起こしたのは午後から。
今回は久しぶりにお友達と合わせ約束がありそれにレイドさんを巻き込んだり〜
でもでも本当に楽しかったです♪
まずは今回のゲスト様。
ドキンちゃん=赤松・杏時さん
会場で釘付けになりました!めちゃ可愛いかったです。
ドキンちゃんのイメージがかなりいい感じに出ていて今回一押しレイヤーさんでした。
ココからは「マジックアカデミー祭!!!」
左下から→カイル(てんすけさん)フランシス(安田たかやさん)セリオス(光城悠里さん)レオン(亜澄涼さん)
左上→アロエ(ユッカさん)ルキア(はるかママさん)レオン(レイドさん)アロエ(はるかちゃん)シャロン(MAIさん)ユリ(IZUMI)

集合写真です。
本当にたくさんの方が集まってくださり感謝しています。皆さん雰囲気あっていい感じでした☆
生徒さんの個人写真
レオン=亜澄涼さん
カイル=てんすけさん
アロエ=ユッカさん
セリオス=光城悠里さん
レオン=レイドさん
シャロン=MAIさん
アロエ=はるかちゃん
ルキア=はるかママさん
お次は管理人写真&身内写真です。
勇気のあるお友達は進んでみてください(笑)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送