コミックライブin名古屋
6月スペシャル2005


inポートメッセ名古屋
2005・06・19
梅雨ですね・・・そしてもうすぐ夏!な予感の絶好調に今日も暑かったです(爆)
日々、暑い日のイベント参加は避けてきていたのに何故か暇なので遊びに行ってしまいました;
本日の同伴は八神さん!!(なかば拉致ですが:笑)
会場に付いて異様に長い更衣室のれるを目にしちょっとうんざり。更衣室内の使い方についてもちょっと疑問が〜(悩)
着替えて会場めぐり・・・
八神さんの顔の広さにビックリしつつも会場内のコスプレイヤーさんに釘付け!!??
おばちゃんにはほとんどのキャが分かりませんが(爆)正直、最近アニメとか見てないしね〜・・・
暑さともろもろの事情によりあまり写真は撮っていませんがとりあえずアップしてみました。
次回はもっと暑い7月に参加予定なのが。。。誰か私に若さを分けてください(切実:笑)

そしてカメラ技術&ポーズ(表情)も磨きたいと思った今日この頃。。。
まずは恒例の今回のゲスト様。
「かいけつゾロリ」ゾロリ=ぷちさた〜んさん
素敵なゾロリ先生を発見!!!子供達の視線を釘付けにしてました☆
暑い中、本当にご苦労様でした。
「クイズマジックアカデミーU」ユリ=あーやさん
素敵なユリちゃんでした。ユリをやるとおっしゃっていたので楽しみにしてました♪
お写真ありがとうございました。



「ファイナルファンタジー]」ティーダ=八神 純さん
FFはやっていないのでわかりません(ごめんにょ〜)
本日はお付き合いありがとうございました。
次回から大きな忘れ物には要注意ですね!?(笑)
ココからは管理人へっぽこホワイトです。。。
「光の使者。キュアホワイト!」
お座りホワイト・・・
ある種の身内ウケネタ写真(笑)
今回のIZUMI一押しショット!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送