サクラ大戦スーパー歌謡ショウ
「新・青い鳥」

2005年8月19日公演
本日2日目の観覧。
10時にいつものビジネスホテルをチェックアウトしまして本日は別のホテルにお泊り予定。チェックイン前に荷物を預かってもらいに。。。
身軽になり新宿までお買い物へ〜
今回はプレゼントの用意が事前に出来なかったので・・・それと歌謡ショウを見てあの方にもお花が上げたかったので(^^
新宿で本日からお世話になるM氏と合流し厚生年金会館に戻る!
しかしチェックインまでお時間があったので目の前のジョ○サンでお昼ご飯がてら時間潰し・・・
チェックイン前に八神さんとも合流してホテルへ〜(今回はご一緒のホテル♪)
IZUMIとズシヲちゃんはお着替え&メイクタイム!
毎度のこととはいえやはり時間がかかります(TT)今回は無理言ってズシヲちゃんに髪を結っていただきました。コレが一番時間がかかった・・・本当にズシヲちゃんには感謝感謝!
着替えが済み劇場入り!
昨日の興奮もあったので少々テンションハイです。今日はチャイナレビューで合わせました。
本日も会場前の挨拶に皆で並び挨拶を済ませ劇場前でお写真タイム!
IZUMIのお写真その1。
新春の時よりスカートの丈を短くしました。
頭のリボンも小さめに。。。
IZUMIのお写真その2。
アップはキモイ・・・;今回2日間は眉毛も茶色にしてたりします(笑)
IZUMI&ズシヲちゃんお写真その1。
相変わらず変顔好きなズシヲちゃん(笑)
IZUMI&ズシヲちゃんお写真その2。
ちょっと身長差に細工。カンナカッコイイ!!
IZUMI&ズシヲちゃんお写真。お・ま・け
今回もやってしまいました「夫婦愛!!」すみません(__;
でもなんか新春の方がそれっぽかった(笑)多分リボンの大きさが原因かと・・・;
☆ここからはお友達&ゲスト様集☆
Wアイリスちゃんのさかなしはるかさん&雪乃さん。
可愛らしいお二人にメロメロでした☆
アップのお写真も頂きました。
本当にIZUMIと違い可愛らしいアイリスちゃんズでした(^^
トリプルアイリスちゃんです!!!思わずご一緒してもらいました。
3人のチャイナレビューアイリスって凄いですよね〜
ありがとうございましたm(__)m
ズシヲちゃんと桐島美遊さんのWカンナ。
素敵です〜♪ズシヲちゃんの開いた口も(笑)
ズシヲちゃんと桐島美遊さんと真里亜さんでトリプルカンナ。
色とりどりのカンナさん大集合です!!!
海瀬葵さんと海瀬紅莉さんのグランドレビュー!
前日にも紅莉さんにはお会いしてたのですが私服で・・・
今日は素敵なアイリスちゃん&紅蘭に会えて幸せでした!
グランドレビュー&チャイナレビューでご一緒に☆
赤いですなぁ〜キラキラですなぁ〜(笑)
おまけ。
歌謡ショウ身長再現!!??
ふと見た時に思ったIZUMI。もちろん激写ですよ(笑)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送