サクラ大戦スーパー歌謡ショウ
「新・青い鳥」

2005年8月20日千秋楽公演
本日、千秋楽!
今日は朝から八神さんたちとホテルで朝食にバイキングです。久しぶりに朝から牛乳飲んでしまった;(お腹の調子が怖い)
さて早目に劇場に行くともう何人かコスプレをされている方が居て朝から写真タイム!お知り合いの方にも会えて幸せ!
撮影をしていてふと歩道を見ると矢尾様が〜〜〜。またしてもラフな格好に一般人と間違えるくらい;でも素敵☆
会場も近づくと千秋楽ダイジェストのカメラさんが・・・今回のカメラマンさんはなんだか明るい方でノリノリで撮影していました♪遊んでくれたし〜でもちょっと恥ずかしかった(///)
会場前のご挨拶になっ!なんとすみれ様と幻夜斎様が〜〜〜!!!(ズシヲちゃんごめんよ〜iイイ思いして;)
もう朝からテンション高い状態。最高ですよ!!!
しかもすみれ様と目が合いました!しかも2回も!!幸せです☆もちろん幻夜斎様とも★
それからいつもの親方達との挨拶。本当に連日ご苦労様です。
千秋楽レポ。
本日はSS席の後方から〜道化さんが真後ろで色々やられていたのが面白かったです。
まずは前説からやられてました!公平先生登場!
その後はたんたんと進む劇中。しかし、やっぱり今回もベロ虐め満載!しかも今回は川岡刑事も一緒に虐めの餌食に(笑)そこにダンディ登場でまたしてもやられるベロムーチョ!
あと昨日もやっていたマサオくんへのドラ焼き攻撃は本日は3個!?マサオくん頑張った。その後にベロも1個食べさせられてました(笑)
雲国斎さんの登場では合いの手が増えに増えて〜・・・でも毎度の事ながら客席との一体感は凄いなぁ〜っと。
薔薇組さんも絶好調!斧彦さん来年も是非出てくださいねっと皆で盛り上がる!
そして今日のフィナーレでの幻夜斎様は鯉をしょってました(笑)頭にカチューシャ式のクラッカーも。
千秋楽はやっぱりいいですね。1度行くとやみつきになります(笑)

レポそこそこに今回はお写真アップします↓
今回会場前挨拶でサインを頂いていた方に遭遇!記念に撮影させていただきました。
皆さんのサインがあり羨ましい限りです。
こころよくお写真の掲載許可まで下さったタクマさん・おおむれさんには感謝です。
貴重なお写真ありがとうございましたm(__)m
本日のIZUMI。
「大帝国厚生年金会館」へようこそ!
千秋楽はいつものキラキラ衣装で〜
歌謡ショウはこの衣装がしっくりきます(^^
勝利のポーズ、キメッ!
たまには後姿も。。。
今日も何故かいい顔してますよ〜
今回笑顔写真が多かった。軌跡ですよ(笑)
階段にて〜念願のお写真。
ここの階段は雰囲気があっていいです。
八神さんとのラブラブショット!
本当に歌謡ショウ中はお世話になりました。
次回は是非一緒にコスしましょうね♪



次のページはお友達さんやゲストさん満載です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送