キャラダイス in 丸の内

2005/12/04
雨が降る寒い中〜行ってきました!キャラダイス!!
吹上以外の会館でのコスプレイベント開催に行くのは初めてでドキドキものでした。
(しかもこっそり本業のバイト先のご近所だったり:爆)
会場は自体は3階部分貸切で広々でした。
ちょっとビックリしたのは女子更衣室の仕切りがパテイションだけと言うこと!
しかも隣の部屋の背景幕等に使用されてる部分で仕切りって・・・うまいこと考えてますがちょっと怖いかも(汗)
今日はTVの取材が入ってましたがコレは関東のみの放送との事で一安心。。。使用されるかわかりませんが;
そして思うこと…会場内のコスプレイヤーさんおジャンルがまったくわからない私(焦)
アニメの勉強不足と痛感しましたがこれを機にオタ脱出できるかもと!?バカバカな私(^^;

今日ははるかちゃん・Sionさんとプリキュア合わせをしました。
前回少ししか着れなかったのでリベンジ!!
同行したレイドさん・ほとりさんはBLEACH合わせを〜
何やら自分達ばかり撮影してました今日この頃。
しかもはるかちゃんはカメラを握り撮影を〜何やら写真が撮りたくてしょうがなかったようで・・・
「ここに子供レイヤーカメコの誕生!」とこの子の行末をちょっと心配しつつ(笑)
はるかちゃん撮影の写真も今回はアップしてます!結構良いもの撮ってたり(#^^#)
では、最後までごゆっくり見てやってくださいなっ。



ゲストさん・お友達写真から〜




マジレンジャー大好きなはるかちゃんと〜
日曜のヒーロー&ヒロイン大集合!
光先生です。お名前・・・聞き忘れました;
コスプ衣装製作サークルさんのお手伝いをされてるそうです。
黒崎一護=レイドさん・井上織姫=ほとりさん
BLEACH合わせです。
髪の色が同じ繋がり・・・?みたいな(笑)
一護コレクションその1。
一護コレクションその2。
一護コレクションその3。
一護コレクションその4。
IZUMI個人的にお気に入りなお写真☆
一護コレクションその5。
ただのヤンキーですな(笑)
織姫コレクションその1。
織姫コレクションその2。
振り向きもいいですなぁ〜
おまけ。仲良し二人組み♪ピースv(はるかちゃん撮影)
次はプリキュアの写真です☆(下の画像からどうぞ↓)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送