2006年
サクラ大戦 新春歌謡ショウ
「跳んでる花組♪」
1月6日(金)
2006年。大帝国青山劇場へ〜
6日の早朝、名古屋から格安バス(夏にも使った微妙なバス:爆)の乗り一路帝都へ!!
今回は前日から雪が降っており天気や道路状況がかなり心配でしたが・・・晴天に☆
少し到着は遅れましたが予定通り14時前に帝都入りしました。
すぐにホテルに向かう予定でしたが銀座にレイドさんが!?
・・・という訳で20分くらいでしたがロッ○リアで軽くお茶をしてお別れし(せっかくの銀座だったので散策したかったです:泣)
渋谷方面へ〜
まずはホテルでチェックインを済ませ荷物を置き急いで着替えを〜今回初日から初出しのミチルを着ることに☆
(衣装作りでは年末年始寝れずに参りました・・・自業自得なんですが:汗)
16時半頃に劇場入り!懐かしの地です!!(ホテルは劇場から徒歩5分くらいかな・・・大通りを微妙な格好で歩いた私:照)
今年は相方?のズシヲちゃんが来られずちょっと寂しかったです。夏は必ず拉致してきます!(笑)
初日に物販を買いあさるつもりが先行はすでに終わっており・・・会場を待つことに(__;
会場の外では去年お知り合いになったタクマさんと再会!今回初コスとのことでワクワク♪
その後IZUMI大好きなお3人さんとも再会!微妙にテンション高目な私が居て申し訳なかったですが;;;
会場前に純姉さんご一行とも合流し〜
開演1時間前!!!!!!恒例のご挨拶です。寒い中みんなさんありがとうございます!
みなさんの笑顔を見ると「今年も劇場に来たなぁ〜」って嬉しくなります(#^^#)

会場後物販に並び買い物をしました。今回私のお目当てはなんと行ってもジャンポール!無事買えて良かったです♪
ロビーで売り子のお姉さんが特大ジャンポールを抱っこしていたのでさわさわしてきました。&抱かせてもらいましたが・・・
なんか私が抱かれるような感じに〜(///)連れて帰りたかったですが置き場が・・・断念;
あと純姉さんの喫煙に同行し花見物して面白看板探しをしてましたら〜「アイリスちゃんだ!」って誰かに言われました・・・
振り返るとそこには!!!大河新次郎役の可愛い子がおりましたよ!!??一瞬の出来事にタジタジに〜・・・
でも近くで見ると本当にカワエエ〜(おやじっぽいかも:爆)

今回は6列目だけどのセンターで観劇!(微妙に見にくい罠もありましたが・・・;)
さて1幕開始!
今回も大神さんの殺陣!そしてすみれ様の薙刀の殺陣!!そしてさくらさんの〜っ!!!と殺陣満載。
去年の夏が蘇る思い。そこに素敵過ぎる幻夜斎様〜〜〜(><)胸キュン♪
1幕終盤ではアイリスちゃんの思い・幻夜斎様の思いにもう号泣でした。
最後「夢のつづき」ではすみれさんの歌声を聞くことが!?かなり幸せでした☆
2幕はのっけから大喜利で笑わせていただきました!今回は織姫が居なかったですがカンナ&すみれのコンビは流石!?
本当に笑わせていただきました。座布団の行方が気になりますが・・・途中で終わり。
続いて妄想3分間ショッピング!
今までのカンナ妄想を一挙公開!!凄すぎですよ〜〜〜。DVDでしか見たことの無かった時代の妄想が見れて超嬉しかったです(TT)
まずは怪人デベソ・紅トカゲ・お饅頭・ヨーデル・バナナ・体操とここでもある意味爆笑ものでした。
みんなの着ぐるみ姿にもですが横のダンサー君たちがかなりおいしいですわ!特に上原さん最高!!
その後は花組ヒットパレード。しっとり本来の花組の姿を〜(笑)
ここではアイリスとジャンポールの「チチンのプイ」でまたまたジャンポールの可愛らしさが!
レ二の「素晴らしき舞台」では素敵な歌声が聴けて、すみれ様の「すみれチャチャチャ」も生で聞けもうかなり幸せでした(#^^#)
最後に恒例のアカペラももちろんありました。いつ聞いても素晴らしいです!
舞台の最後はやっぱり「ゲキテイ」で〜


閉演後は劇場外で少し撮影タイム!
今回金曜日ということでコスプレをされている方は少な目で寂しかったですが・・・
素敵さん万歳にIZUMI幸せでした☆撮影許可下さったみなさんありがとうございますm(__)m



さくら=とどろきさん
すみれ=ぶもさん
マリア=蘇芳るかさん
1年ぶりのお二方&夏ぶりのるかさん。お会いできて本当に嬉しかったです!
そして毎回素敵に輝いていらっしゃるお3人様です♪
みなさんとご一緒してきました!・・・1人青い鳥ですが;
この日アイリス私服にすればと・・・後悔(><;
レニ=蒼稀すず さん
可愛いらしいレニに萌えた!(爆)
ミチルでしたが一緒に〜♪チルチルお兄ちゃん(テヘッ
「大帝国青山劇場へようこそ!」
みたいな感じです。実は照明は落ちてたんですが・・・(謎)
お写真ありがとうごいざました。次の日会えなくって残念でしたがまた夏に!
掃除人広井さん=タクマさん
去年の夏の歌謡ショウでサインをコンプしてた方です(笑)
今年は初コスで広井さんになってました!似合ってるし〜
なんかかなりイイです!!
夏の歌謡ショウでも是非コスプレしてくださいね♪
管理人IZUMIの
写真☆
初出し!「新・青い鳥」のミチルです。
「お兄ちゃん、青い鳥は何処に居るのかなぁ〜?」
観劇後の放心状態の図(笑)・・・嘘;
何気に頭のリボンは観劇用になってます。
柱・・・冷たかった(><;
旅はまだまだ続く〜7日へ!(↓下の画像から跳べます♪)
おまけ:純姉様と〜「ようこそ大帝国青山劇場へ!」(笑)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送