2006年
サクラ大戦 新春歌謡ショウ
「跳んでる花組♪」
1月7日(土)
7日。帝都2日目!
この日は朝から東京ドーム近くの遊園地にショーを観に行って来ました!!
今のかたちになってからは初めてだったのでワクワクでした。
少し時間があったので朝一で「サンダードルフィン」に乗ってきました!高い高い高い!!!ってすごかった。
でもあのスピード感はたまらなく最高です。(かなり寒かったですが・・・;)
その後「アンパンマンショー」を観て「マジレンジャーショー」を見て来ました!?・・・職業病ですなっ(汗)
その後、劇場入りする為に一旦ホテルに帰ってお着替え・・・
今回途中で帽子を購入してウィッグをかぶったまま劇場に向かうことに〜明らかに変な子でしたわ(__;
ちなみにこんな感じ〜↓。微妙にあり?とか思ったんですが・・・ヤバイですなっ(爆)
後日ズシヲちゃんに写真を見せたら「怪しい外人さんにようさらわれなかったね(笑)」といわれました;
劇場入りしたのが16時半少し前。実はこの日「開場が早いなぁ〜?」って思ってたんですが自分が開演時間間違えてました(爆)
ちゃんと時間の確認はしないと駄目だなぁ〜っと・・・反省;
この日は前日に比べ寒さも増し&風も強かった(><;ウィッグが跳ぶ跳ぶ!?頭ぐちゃちゃですよ(泣)
あまりの寒さに早々に会場入りしてマッタリ〜過ごしてました。

この日は1階席後ろの方から全体を一望しました!
この日はDVD収録日だったようでお隣はカメラがいっぱいでした。
開演すると・・・やっぱり前日と同じ感動が〜もう最高です♪
大喜利は1公演見なかったのでその間に「幻夜斎様が案内してくれる地獄温泉巡り10日間の旅」はレニの手に〜・・・
(どうなったかはBB配信orDVDを楽しみにしておきます☆)
この日の大喜利最後にカンナさんがやらかしましたよ!とうとう客席真ん中まで行ってしまって・・・明日はここからはじめちゃうの?っとドキドキでした。

終演後は会場外で・・・寒い;
しかし!!根性でカメコってきましたよ(笑)
この日もたくさんの方々にお会いでき嬉しかったです。そしてお初な方々にも〜(私がお声掛けられずにいただけなんですが:汗)
寒い中撮影させてくださった皆様には感謝しています。


「新・西遊記」合わせご一行様。みなさん本当に素敵でした!




沙悟浄=海瀬葵さん
葵ちゃんのカッパさんは本当に可愛いですわ♪
・・・胡瓜ホルダーが無い;
商人=cakutelさん&商人=哲史さん
歌謡ショウお馴染みの薔薇組さん☆
今回1日しか会えなかったですが楽しい思いさせていただきました。
もちろんご一緒に撮らせて頂きました!可愛い〜二人とも〜(><
毎度のごとくネタ写真・・・いつもいぢめられてます(笑)
紅蘭=早久 貴澄!さん
可愛らしい紅蘭。毎回素敵な仕草に萌えてます(汗)
プチミントさん=???さん
(お名前確認中・・・忘れたよ;)
地元のイベントで素敵なマリアをやっていた方です。
歌謡ショウで会おうといって早○年!?
ようやく帝都で〜(泣)可愛いあなたにメロメロでした☆
アイリス=めぐこさん
可愛らしいアイリスちゃん発見です!
勇気を出して声を掛けたかいがありました☆
ダブルアイリス&ジャンポールです!!
ちょっと画像を加工してメルヘンチックに〜☆
ご一緒していただきました!
いつもサイト見てくださってありがとうございますですm(__)m
お話できて嬉しかったです♪
大河新次郎=サトシさん
ご一緒していただきました。(この時風が〜・・・)
クリスマスディナーショー繋がり?(笑)
今回色々遊んでいただきありがとうございました(#^^#)
カンナ=ドナルド☆峰さん・すみれ=浦木レイさん
素敵なお二方にお会いできました!
地元イベントでも何度かお見かけしてたんですが・・・始めて声かけたよ;
寒い中お写真本当にありがとうございましたm(__)m
イッツショウタイムより〜
ぶもさん・とどろきさん・蘇芳るかさん
純白のタキシードにドキッ!?素敵です〜!!!
キラキラの色が各キャラなのが可愛い〜〜〜。
今夜も素敵なお三方でした★
いよいよ千秋楽!!!
おまけ:寒いよ〜寒いよ〜・・・(頭ごちゃちゃです:泣)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送