管理人:安倍愛梨沙さん(相互リンク♪)
本当に可愛らしいアイリスをされています☆IZUMIも大ファンで見習いたいくらいです!!
サクラ以外にも素敵なコスプレをたくさんされています。
管理人:うさのえりかさん&ひなのゆんゆんさん(相互リンク♪)
織姫&アイリスちゃんのコスプレをされています。
2人とも本当に可愛らしい!サイトの方もとてもキュートです♪
管理人:海瀬葵さん(相互リンク♪)
「江戸桜」でお会いしたとても可愛いアイリスちゃんです。
歌謡ショウ衣装も素敵♪カッパ可愛かったよ〜♪歌謡ショウでは仲良くしていただきました☆
管理人:けいとさん
歌謡ショウでお会いした可愛い西原さんアイリスをやられています。
地元が近いと言うことでかなり親近感わいています☆
管理人:めぐこさん
新春歌謡ショウで見かけた可愛いアイリスちゃんです。
サイトでは忍たまコスがたくさんあって萌えです☆サクライラスト豊富です!
管理人:とどろきさん・ぶもさん・瞳さん(相互リンク♪)
さくらさん・すみれさん・マリアさんのコスプレをされている素敵な3人様です☆
まさに本物です!!!IZUMI大FANのサイトさん♪
管理人:神楽坂紗茄さん
すみれ様を愛してらっしゃりコスプレもとても美しい!!すみれ様の輝きがあります☆
サイトの方もすみれ色で素敵です。
管理人:天河姫李さん
レニの素敵コスプレをされています。
小さくて小柄で可愛らしいっす☆サクラ以外のコスプレもとても可愛いですよ。
管理人:氷河 舜さん(相互リンク♪)
一際輝くかえでさんをやられています☆かえでさん以外にも素敵ロベリアもやられてます。
サイトの方も造型など扱っていてとても参考になります。
管理人:SAKURAさん(相互リンク♪)
Cureでお知り合いになりました。実は歌謡ショウでも密かにお見かけしていたり・・・
とても素敵なさくら・ジェミニコスをされています☆
管理人:Ruineさん(相互リンク♪)
歌謡ショウでお見かけした素敵ミニミニカンナさん(笑)
その身長は歌謡ショウ版「田中カンナ」そのもの!!とてもひょうきんで楽しい方♪
管理人:哲史さん・cakutelさん・アツシさん(相互リンク♪)
歌謡ショウで発見の素敵な薔薇組さんです。
本当に面白い方々です。薔薇組やらせたらbPですね♪
管理人:ウェンディーズさん
帝都を中心に活躍されているサクラ大戦コスプレチームさん。ノリが良く楽しい方々です!
サクラ以外にもいろいろな合わせをやられマルチに活躍中です。
管理人:和 藍紗さん(相互リンク♪)
コスプレをメインにされている携帯サイト様です。
サクラ大戦やさまざまなコスプレをしてらっしゃいます。





サクラ大戦のお友達サイト

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送